ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

不死鳥の如く

どうも、上達と劣化が同時進行している気がしてならない。

といっても、上達というよりかは、
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たると言った感じなのかw

TRIP phoeniX(A)が点滅だったので、
とりあえずノマゲと思いやってみました。
乱で軸が(6)。
B4P7。ゲージ96。スコアA7割。
なんで今までつけてなかったんだろうか。
(それは、多分ノマゲを無視してハードでやってたからだな
調子に乗って、ハードでもやってみました。
やはり乱、軸(3)。
B5P11。58%残し。スコアAA+20くらい

劣化のほうは、
①---(1,2,3)の同時押しが左手だけで取れない。
イヤ、無理して取ってるか。
(3)親、(2)人、(1)小指の第二関節で・・・
②---(1,5)と(2)の8分押しができない。
皿が混じらなければ、(2)左、(1,5)右とかできるけど。
やはり(1,2)がらみがネックだ。
③---(6→4→2)はスムーズなのに、(2→4→6)だと(4)がおかしい。
左中で(2)のあと、(4)を左人だと遅れるまたは押せていない(ぇ
(4)を右人だと早くなってしまうのはなぜだろう。
[PR]

by silver3moon | 2008-05-14 23:42 | 弐寺


<< watchoutの不思議      ギガデリッ・・・苦 >>