ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 18日

watchoutの不思議

何の気なしにwatchを選ぼうとした際に気が付いたのですが、
今回アクティブだった5人のうち、
3人がプレイ済み状態だったのですが、
どうも、その3人とも、ハード落ちスコアであることが判明。
私も実を言うとハード落ち状態なわけですが、
その時点でWINが2人。
LOSEになってた方はさすがに普通のスコアかなと思いきや、
明らかにハード落ちのスコア。
一体全体なんなんだこれは!w
当然ハード閉まりましたので、
次の機会を楽しみにしたいと思っています。
(が、今回のメンバーを覚えていられるかが問題ではあるが

さて、今日の収穫。
お前しか見えない(A)ハード。
ネックだった53及び80小節の(2,7,S→6→4)が、
今日に限っては、さして問題にならなかったのが謎ですが。
あ、当然鏡でやっております。

あとは、新朱雀かintheskyか。
はたまたswitchなのか。
ここにwaltzが新たに参入されるのか。
目指せハードのほうは、まだまだ個人的に楽しめそうです。
[PR]

by silver3moon | 2008-05-18 21:49 | 弐寺


<< ドレミファソラ・・・      不死鳥の如く >>