ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

ドレミファソラ・・・

気を抜いているわけでは決してないんですが、
ふと気が付けば、前回記入より4日。
雑記的な事を書かなくなったというか、書くこともそんなにないしなぁ。

とりあえず、別の用事のついでに寄ってきたので、
プレイした日は極力書くように心がけよう。
まぁ、収穫もあったし。

しかし、これを収穫といっていいのか。
Darling my LUV(A)フルコン。
低速大苦手のぎんづきですが、意外とスコアも良かったです。
AA半分超えたくらいだけど。

その一方で、高低(A)がAA出せない。
ミスの数としては、そんなに難しくはないんだけどなぁ。

で、Zenius(A)もAA取れなかった。
これで3回目か?
あそこだ。
後半のあのトリル(といえないかもしれないが)のトコだ。
そこまでは、AAメーカーに勝ってるのに。

最後はinthesky。
またしても最後の最後で死んだ。
が、その割りにスコアBってなんなんだろう。
Notes1279なのに、ピカグレ~プアまで全部足したら、
1292っていうのもなんだかなぁ。
[PR]

by silver3moon | 2008-05-22 22:46 | 弐寺


<< 変化の術      watchoutの不思議 >>