ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

Fさんと

a0088527_085554.jpgFさんが帰ったあと、
最後にもうワンプレイだけ。
そこで、事件は起きました。
in the sky(A)ハードクリア♪
しかし、なんだかなぁ。
22日の時も1292でしたが、
今回も1291だ!
一体どうしてこんなことになっているのやらw
Fさんに是非とも見てて欲しかったですぅ。

さてはて、いつものごとく、その一方では、、。
どうも、私のKEY(A)のスコアは
大した事ではないらしい;;
Fさんなんて鳥▲8だものねw
十段クラスの方々から見ると、
それくらいは取れないといけないのかもしれないですね。
ミスはなんとかB7P12と安定し始めましたが。

でもなぁ。
なんか、いまだにFさんが十段であるという現実を、
受け入れ難いんですよ。
だって、リアでやってる人の中では、一番始めたのが遅いんだよ。
しかも、吸収できるような若さ持ってないのにwww
と、ミスドでしゃべくっていた時に本人に言ったのですが、
本人曰く、『俺はまだ十代だ!!!』
いや、もう無理でしょ。
精神的にも肉体的にも。
しかも、十代だっていうなら、競馬やめなさい!
今月調子悪くて70万近く負けてるわ、
とか平気で言うような十代は許されませんw
(いや、十代じゃなくてもちょっとそれは的な・・・

今日で、Fさんとは、
16勝184敗。おお、丁度200戦だ。
勝率8%か。
今、ケータイ見たら、☆12で1個だけ勝ってる。
一体どれなんだろう!?
[PR]

by silver3moon | 2008-05-28 23:59 | 弐寺


<< カタルシス      変化の術 >>