ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

じゃいじゃいの行方

時間の都合で、梅田で1時間半。
さぁ、選択肢はいくつあるんだ。

だったのですが、梅田ラウンドワンは、土曜の夕方ということで、
ありえないくらいの人ごみでした。
どれだけの人が待ち状態で、
どれだけの人が単なる観客なのか。
ポップンやDDR、あるいはカーレースの筐体の配置上、
なにがなんだかさっぱり分かりませんし。
結局、大戦2回やってきた。
大戦だけが異様に空いてたんで。。。

で、付近にもいくつか設置店あるんですが、
そんなわけで残り時間も少なく、移動開始。
と、そういや、ここにもゲーセンあったか。
弐寺は?
おや、2台もある。
ということで、ワンプレイしてきました。

やたら音量が大きいのは仕様なのかなんなのか。
しかも、『filterをいじると音割れする場合があります。』の注意書きまで。

とりあえず、選曲は、じゃい!
ホーム以外だと大体感覚を掴むのに一番適してると思うし。
(単にやりたいだけなのかも
おぉ、自己ベ+6。
先は長いが、ココ最近では非常にいい出来だw
[PR]

by silver3moon | 2008-05-31 22:39 | 弐寺


<< 外出とは      カタルシス >>