ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

オもなリゆうはコこではかけない

はい。一週間空きましたね。
弐寺に至っては11日ぶりらしいです。
原因のほうは適当にでっちあげておいてください・・・

とりあえず、曜日決めて・・・とかはイヤなので、
今後もボチボチ更新の方向で考えております。
というか、終了とかは案外考えてないのね。

弐寺そのものは、当然辞めるつもりはないですし。
ただ、向上心は7割がた捨ててしまったかもしれません。

そういえば、オリコ始まってますね。
がりょうさんにSS頼まれて知りました(ぉぃ
今回のSSはどこが短いのかさっぱり分からない11pになっております。
まぁ、1pあたりの文字数がしれてるので、長くはないです。
以前のサイトを知らない人には相変わらず意味の分からない話ですいません。

私自身のオリコは、多分木曜までには作るかと。
作るだけになるかもしれないので、作らないかも。
現在、それくらい弐寺熱は温度低くなってしまっているのでした。
[PR]

by silver3moon | 2008-06-15 23:23 | 弐寺


<< コレは夢か幻か      そして700G >>