人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

コレは夢か幻か

結局オリコ設定してないなぁ、とか思いつつ木曜が過ぎていったら、
なんと!それは先週の話であった。
うぅうぅ、すいません。
もっと書いていくとか言ってたのにぃ。

そもそも、弐寺自体が、昨日で11日ぶりのプレイだもんなぁ。

にもかかわらず、とんでもないことが起きてしまいました。
ギガー(H)ハードクリア。
B5P27のスコアはA3割程度で、ゲージ残り4%。
おもわずガッツポーズを小さく取ってしまいましたが、
後ろで、(全く知らない)皆伝の方が見ておられたので、
瞬間で恥ずかしくなりました。
AA(A)を3曲目に選べる(ハードではないがイージーなし)というか、
スコアアップを目指しているというのは、住む世界が違うんだと、
しみじみ思いながら鑑賞していました。

by silver3moon | 2008-06-27 18:43 | 弐寺


<< どすえ      オもなリゆうはコこではかけない >>