ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

どすえ

パチスロのビートマニアで身を滅ぼした6月が過ぎ去り、
7月はとりあえずほどほどにして・・・とはいかないかもしれません。
『ジャッジゲームどすえ』が個人的には信頼度70%くらいなのが、
非常に不可思議でなりません。

さて、設置位置の変わったホーム2ですが。
旧筐体のほうは皿もまわしやすく、環境も良くなりました。
一方、液晶筐体のほうは、、、

スコア力はやはり若干下降傾向にあるもようです。
EDEN(A)で26点更新とかありましたが、
元がひどすぎるので、とてもとても運指変更効果とは思えません。
まぁ、Don't let it go(A)の50点くらいの上昇は、
ランダム的にはハズレにもかかわらずなので、まるっきり無駄ではないようです。

オリコは設定したものの、混んできたのでせずじまい。
なんかオリコ作ってる人の割合が・・・なのは、
オリコを活用して練習を!というのは中段位者向けだからなのでしょうか。
[PR]

by silver3moon | 2008-07-01 23:15 | 弐寺


<< ショック      コレは夢か幻か >>