ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

ショック

なんとか、マイオリコだけでもということで、やってきました。
☆9ってこんなに難しかったっけ???
いや、難しくはないのか。
ミスの数という点では、増えも減りもしていないと(思うのだが)。
単純に光ってない。←Goodはそんなに多くないと(思いたい)
この選曲群で、スコアAAが1/4って。
あんまりなので、スコア残しました。
必ずや塗り替えてやろうという、目的意識を持たせるために。。。
そんなわけで、他の方々のオリコも手をつけて、
どの程度、自身のスコア力が落ちていっているのか、見ていきたいなぁ、などと。
そういうわけで、変なスコア登録してても、気にしないでくださいw
[PR]

by silver3moon | 2008-07-06 09:04 | 弐寺


<< 押してだめなら      どすえ >>