ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

押してだめなら

いやぁ、ひどい。
VANESSA(A)は過去最多ではないかというくらいのPoorだった。
SHADOW(A)は過去最短閉店だったのではなかろうか。
新朱雀(A)はミス数はそんなに多くない(といっても12/59だが)のに、
Aが取れなくなってるし。

ひとつには、視力の低下が影響してますね。
今掛けている、外出用の分は、両眼で1.2(各0.7)に合わせて作った分なのですが、
作ってから何年だ?
H18年2月に免許更新してるということは、
H13年(14年か?)の更新の時に作ったヤツだ。
ちなみに、もう一つ、フレームの安定感のいいのがあるのですが、
それはそもそも、乱視の関係で作ったやつなので、
今掛けると、ものすごく疲れるのが悲しい。

もうひとつには、やはり頻度と、筐体の非統一性もあると思ってます。
今日もホーム2で液晶と旧と両方やってるわけですが、
とにかく体感スピードが全然違う。
液晶のほうでは、bpm130前後だと4.5が丁度いいのに、
旧のほうでは、141のBLOCKSが5.0で気持ち早いかな程度なのである。。。

あぁ、今日もJIVEやってない。いいのかこれで・・・
[PR]

by silver3moon | 2008-07-10 23:50 | 弐寺


<< 時計を見れば      ショック >>