ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

高密度対策

対策って書くとなんか違うような気も。
☆11クラスがしんどくてしんどくて。
指がしっかり動かないのではなく、
密集地帯を眼が判別しきれていないか、
理解そのものができていないのか、
それが指先にまで伝わってきていないのか。

とにかく全然押せません。

SWITCH(A)とか最初が正規ですら押せないし、
SPICA(A)も最初が異様にPOORが多いし、
ジェノ(H)とかハードで選んでる(挑戦してる)ようなレベルでは、
なくなりつつあります。。。
それでも、フリーで色々ハードチャレンジするんですけどもw

その割には、GARDEN(A)が死にかけはしたけれど、
ハードで抜けきっているのが謎なんだよなぁ。
ただ、スコアAAは遠いけれども。
あと、唯一の救いはEMPTYSKY(A)で鳥が出せたことかな。
ホント、これすら出来なかったら、次につながっていかないし。
はい。この程度で満足してしまう現状なわけです。
[PR]

by silver3moon | 2008-07-19 23:43 | 弐寺


<< 命短しじゃいせよ乙女      時計を見れば >>