人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

命短しじゃいせよ乙女

乙女も何かしらモジりたかったんですが、
上手く頭が機能していないようです。

おとといだったかな。
お出かけ先で、ユーロ系の有線が流れてて、
ホント久しぶりにNFTTを聞きました。
じゃいじゃい削除ならトキオ復活でないと私はボイコットに走りますよw
まぁ、すでに、私のプレイ頻度はアレなものがありますが。
コンマイさんにはなんら影響ないですしねぇ。。。

マイベストのほうは、ツートップというか、
1位独走、2位も単独で、
3~8位集団でJIVEは混戦のさなかにいます。(現在4位
intheskyは穴のハードが終わったので、もう回数は増えないであろうなのですが、
それでも2位の座は変わらないでしょう。
あぁ、プリドンはどこへ行ってしまったのか。。。
ハイパはしないもんなぁw
そして、shadowは15位から、この集団に加われるのか!?

by silver3moon | 2008-07-22 19:22 | 弐寺関連雑話


<< 上達に必要なもの      高密度対策 >>