ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

上達に必要なもの

って、一体なんなんでしょう。
と、疑問に思わずにはいられない今日この頃ではなく今日だけ。

SP攻略サイト様での今のアンケートは頻度についてですが、
注意事項として、底辺とか書かないで下さいとありました(原文うろ覚え

ですが、当人が自分の段位をどう感じているのか。
というのも、傾向を掴むという面では必要なのではないかな、とも思います。
なんせ、私は、書けるものなら『万年九段』と書きたいですよ。やっぱり。

7月は結局6日20プレイくらいだったんでしょうか。
それでも、九段の質はあるところにはあり、
とはいうものの、正味、チカラは落ちているといわざるを得ない部分もあります。
なぜなら。

本日の1回目1曲目、ハモラブ(H)。461コンボの1切り。
スコアマイベスト▲7。AA7割辺りでしょうか。
九段ならこのレベルであって十分だと思います。
(が、いまだにフルコンできないのは仕様ではなさそうだ
が、3曲目。ラブエタ(H)。B9P17ハード残り22%。
スコアB▲11。
アナザではないですよ、念のため。
これまでの累計プレイ回数を加味しなくても、これはひどい、の一言でしょう。
☆8と9という差があるのも現実ですが、それにしても・・・

8月の目標は、JIVE(A)AAにしました。
本日+3で残り30くらいだったか。
[PR]

by silver3moon | 2008-07-28 20:43 | 弐寺


<< 放って置く      命短しじゃいせよ乙女 >>