ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

放って置く

いつのまにやら8月も一桁ではなくなっています。
忘れた頃に、、、ではなく、完全に忘れてました。。。

弐寺も8月入って、ようやく2回目?
もう少しやらにゃきゃとは常々思いはするんですけれども。

が、ががが。
放置効果ってヤツ?
信じられないような、収穫がいくつもあったのです。

まずは、Giudecca(A)ノマクリ。
正規にかなり近い配置だったにもかかわらず、
終盤踏ん張りきれました。
いつもランダムなわりには、正規に近い配置ということがわかるのは、
やはり、その昔の九段をやりこんでいたからなんでしょう。
って、どれだけ前のことなんだ。

続いて、青龍(A)ノマクリ。
これこそ、まさしく放置効果。
終盤の2個押しの軸の変化パターンを忘れてしまっていたのが、
見事に功を奏しました。
(功を奏するってそういう使い方をしていいのか???
80ボーダーでもクリアはクリアw
最初も全く忘れてて、トータルプアーが82でもクリアはクリア。

さらには、ワルツ(A)ハード。
序盤から点滅と持ち直しを繰り返し、
補正の恩恵受けまくりだが、それはそういう仕様。
☆10だし、スコアもAA出せないほどでもないし、
遠からずこれは出来ると信じていた。

さらには、コンチェ(A)緑。
というか、これだけ押せたらノマゲも夢ではないくらい押せてた。
もう二度と無理。
断言できます。(できてもしてはいけない!

その一方では、
放置をせず、プレイ回数独走の新朱雀はまたしても中盤落ち。
カゴノトリ(A)とかやってみたが、
スコアはかなり上がった(元がひどいわけだが)が、終盤意味分からん。
VANESSA(A)もすればするほどにおかしいし。
ハイパもやったが、やっぱりひどいし。
ノーマルはいまだにフルコンできないし。

次回はいつなのか。
今月中には、、、ってそりゃそうだろ。。。
[PR]

by silver3moon | 2008-08-10 00:41 | 弐寺


<< しなさい!ということなんですよ      上達に必要なもの >>