ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

当主様ご出陣

てなわけで、今『俺屍』(contrailのPSのゲーム)に再度ハマってます。

さて、今日の弐寺は色々とありましたので、
順不同で、とりあえず難易度順に書き並べてみるか。

ワンブル(H)。
 600は超えてたと思うんだけど。以下適当なため1切りにもならず。
Burnin' the Floor(A)フルコン。
 序盤の4つ押しでつまづかなければいいわけなんですが、ホントようやくだ。
foreplay(H)
 序盤で謎のBADハマリ(4)のあと600と何コンボか。
花吹雪(A)鳥。
 ていうか、これこそフルコンって書きたかったのに・・・
 700直前辺りで皿がBADはまりした・・・
Boundary(H)フルコン&鳥。
 鳥は前作でも出しましたからねぇ。次はアナザもつなげたいですね。
heaven above(A)スコアAA。
 それが?って思われるでしょうが、ここまで数回やってもAしか出なかったの。
色Remi(A)1切り。
 泣きそうだったw終盤のちょい手前のミスする要素のないトコロだったもん。
Anisakis(A)捨てゲー。
 3つ押しの配置が極悪。ピカグレが100いかなかった。
BLOCKS(A)ハードクリア。
 bpm141じゃないと思うんだなぁ。HS5.0が実にやり易い。
朱雀(A)ハード。
 私にしてはよく頑張ったよ。うん。
Do it!!(A)イージー。
 BAD90台が定着しつつあります;;
Giudecca(A)ハード初挑戦。
 分不相応です。
虹虹(A)ハード。
 ほぼ最後で閉店。あそこまで行けて閉まるか普通?
THE DEEP STRIKER(A)ノマゲ。
 ラストが鬼門のため乱で。スコアもそこそこ伸びたんだなぁこれが。
HADES(H)イージークリア。
 そういや久しくやってなかったので。ノマゲも配置次第か。
新青龍(A)ハード。
 これはやりこんでおかないと感覚が。やるたびに閉店箇所が早まって・・・
蠍火(H)ハード。
 縦連のほぼ最後まで行けた。が、が、クリアは非常に遠そうだ。

あとは書くほどのモノはないか。
プリドンハード無謀とか、コンチェノマゲPoor135とか、VANEも論外。
影もSpicaもラクエンもいつもどおり。
あとはギガーのアナザのハード初挑戦したくらいか。

結構やったなぁ。
といいつつ、8月はもう1回行く   のかなぁ。
[PR]

by silver3moon | 2008-08-26 00:47 | 弐寺


<< づえ      しなさい!ということなんですよ >>