ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

全部で7つか

なんか、1日2記事ってもったいない。

さて、偽りのクリアランプが、また幾つか増えました。

その前に、少々。
本日はホーム2で、
旧筐体のほうで、ライバル1さんと交互につらつらやってたんですが、
そのあいだ、液晶側のほうで何人かの方がプレイされてました。
ちらっと見ただけなんですが、
新青龍(A)の自己ベが鳥の方や、
2曲目に、ICARUS(MENDESだったかも)を選ぶような方や、
なんか知らない間に、
レベル層が高くなってしまっているのは気のせいなんでしょうか。

そのかたわらで、負けじ!とではなく、
マイペースにやっていたわけですけれども。

さて、本題に戻って、自力+他力のクリアランプ変化について。

DXY!(A)ハード。
 縦連前の軸が(7)→(2)に恵まれた、、、のかなぁ。
ジェノ(H)ハード。
 点けられたあとに自力で付け直した。
 普通は4連皿で苦戦を強いられるのに、最初の一休止までで38まで減り、
 そこから300ちょいコンボが続くという摩訶不思議なクリアの仕方。
 乱で(4)が(7)に行ったのが何よりの勝因。
と、ここまではいいのだが。。。
Anisakis(A)贋ハード。
 正規で軽々と点けられてしまった。スコアも少し更新されてしまった。
 自力ではそろそろ40回?ここまで強いとは・・・
MENDES(H)贋ハード。
Dirty(A)贋ノマゲ。
 まぁ、やる予定ないんで、1さんの気晴らしになったのならw

さて、8月はさすがにこれで終わりか。
JIVEの4位の座は揺るがなくなってしまったかもしれない。
やる気モードにちょっと入りつつあったんだけどなぁw
とはいうものの、9月はしょっぱな、1日からやる予定なので、
目指せDJP1万!   じゃなくて、
目指せ色々!を頭の中では描いているので、
ラブエタ(H)を目の前でフルコンされようが、V(A)を先に緑にされようが、
新たに考えてる目標に向かって、突っ走る!!!   かもしれない。。。
[PR]

by silver3moon | 2008-08-28 22:47 | 弐寺


<< ゆきつきはな      づえ >>