ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

ゆきつきはな

鼻風邪なのか、何かのアレルギーなのか。
昼前までは、鼻をグジュグジュさせていたのですが、
夕方には、くしゃみが止まらなくなってしまってました。
って、そっちの『はな』じゃないっつうの。

壁(A)緑が近いのかなぁ、とこの間錯覚していたのですが、
今日の内容からするに、その答えはでませんでした。
4つ+皿の時点では、イージーだと30台は安定して残せるようです。
が、そのあと、増えてくれません。
ここが☆12の底力なのかw

で、☆12といえば、大体かたよってるわけですが、
雪月花なんぞを選んでみたりしました。
おやっ?
スコアだけが異様に出た。
ミスも当然スコアが出てる分少なくはなってた。
んですが、最終ゲージは14しかありません。
終盤もスコアの増え方が急激ににぶくなってしまった。
まぁ、それでも、十段クラスにたちうちできるスコアが出せたので、
上達してるんだ、と思いたい。

あぁ、JIVE(A)でAAが出せない。
って、やっぱりそこに戻るんかw
[PR]

by silver3moon | 2008-09-03 00:35 | 弐寺


<< 精神的直滑降      全部で7つか >>