ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

すっぱいギャラクシー

むしろ、HI SCHOOL DREAM(H)のほうが悲しかったのだが。
spiral galaxyとともに1切りやっちまったよ。
HIのほうはトリル+皿のトコですねぇ。
むしろ連打は安定しているので、やはりトリルかといった感じ。
でも1切りは初めてだったので、ちょっと今後に期待。
spiralのほうは2回目の1切りか。
こちらは逆に最初のトリルは滅多に切らない。
なのに何故か中盤(ほぼ後半か)で凡ミスが・・・
忘れた頃に、ふとやるのがよさそうです。

スコアランプ的には、トリリミ(A)緑。
緑がいっぱいいっぱいw
82だったので、ノマゲなら70前後まで落ちてたか。
意外と最後もクセモノなんだよなぁ。

そして、いつものAnisakis、は最後のラインが見えての閉店。
(おぉ久しぶりに頑張った
正規最後どうにもならないのですがw
って、まぁ、しかも、そこまで行きつつもスコアBではダメダメだわなぁ。
指が正規配置を覚え始めてしまっているので、
また乱に戻すか、このまま正規に粘着するか悩みどころですねぇ。

運が良くて、なおかつ運がよければ(どういう意味なんだ
木曜にできるんじゃないかな、と。
[PR]

by silver3moon | 2008-09-09 00:52 | 弐寺


<< 壁を緑にそのうちであり?      華乱漫 >>