ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

壁を緑にそのうちであり?

そのうち、というか、緑になりました。
少し前に手ごたえを感じた時に、
『壁に耳あり障子に目あり』をモジって、いつか使おうと画策してたら、
使う前に、無事ついてしまいました。
乱で軸が(6)。
私的には大当たり。
乱は最後がやりにくくなくて(やりやすいわけではないのだが)、いいですね。

あとは、偽り組から、No.13(A)が脱走。
こちらも、結局乱が正解だったようです。
体力と指の体力があればいけるようです。
気力と努力はあんまり必要なさそうですw

Anisakis乱はもう無理。
正規に完全になれてしまってますね。
というものの、正規もお早い閉店だったとか・・・

JIVE(A)のスコアAAももう無理っぽい。

そのかわり、LOVEMAGIC(H)をスパ乱でやってみたら鳥が出たからいいとするか。
[PR]

by silver3moon | 2008-09-10 23:49 | 弐寺


<< スコアを意識してみる      すっぱいギャラクシー >>