ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

青き雨を降らす女神

おぉ。久しぶりに直訳だw
女神は正確にはあけぼのの女神なんですが、
そんな長いタイトルはイヤだったもので。
というか、Auroraとauroraは別扱いが正しいんですねぇ。

bluerain(A)ハード。感動はあまりない。
てこずった割には、苦労したり悩まされたり、意地になったり、
が、ほとんどなかったためであろう。
どんな内容でクリアなのかもほとんど覚えてないw
すでに、偽りの白ランプがついていたのも一因か。

そして、順番逆になったAurora(A)ハード。
こっちは、ほんとようやくなので嬉しい。
しかし、結局正規に返ってきてのクリアになったのが・・・
中盤(1,4)→(5,7)と(4,7)→(1,3)のトコで、
奇跡的にほとんど減らなかったのが勝因。
(1,2,3)と(5)のトコもミスらなかったのも大きかったか。
って、多分ハード行き詰まり方が、普通の人とはひと味違うのかもしれないorz
[PR]

by silver3moon | 2008-09-22 17:47 | 弐寺


<< 猫の名はT氏      JIVE2位化計画始まる >>