ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

いつモガ奇跡

SWITCH(A)ハードがほどほどに死ねて、楽しい今日この頃です。
とりあえず、JIVEが2位にあがったりもしてます。
そのJIVEに追いつけ追い越せ・・・という程ではないか。。。

やはり、プレイ間隔が狭まると、それなりの効力があるのか、
不可思議な出来事も発生したりします。
7,8月が少なすぎておかしかったのか、
9月が多くて(今までどおりくらいか)おかしいのか。

まずは、KI・SE・KI(H)フルコン。
本当に奇跡なのかもしれない!?空Poorもなしだったし。
タタタン(わかってもらえるかなぁ)のトコ物凄く苦手なんですが。
そもそもハイパはスコアがAだったので(ぉぃ、
とりあえずAAにしておこう、というだけだったつもりだったのになぁ。

フルコンでは、もう一つ、Mobo☆Moga(A)。
フルコンなのに鳥が出なかったのは、
そういう仕様だったからw(HSを3.0でやってたのね
ベストスコアは鳥なんでわかんないですけども。

スコアのほうでは、虹色(A)がなんと鳥!
なのにミスカウントは9!!
まんべんなく出してたような気もするし。

9月はもう1回できそう?
って、?じゃいけないような・・・
[PR]

by silver3moon | 2008-09-27 23:16 | 弐寺


<< 影に祈り炉心溶融      猫の名はT氏 >>