ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

影に祈り炉心溶融

炉心溶融って使わないどころか聞いたこともない言葉ですねぇ。
メンタルを用いた記憶があったので、メルトダウンのほうにしてみたんですが・・・

そんなわけで、☆10で最後までクリアランプがついてなかった、
MENTAL MELTDOWN(A)が、なんとか今作中に点きました。
といっても、緑がやっとこさですけども。
きつい。
終盤も☆10ではかなり上位と思えるいやらしさで、
果たしてノマゲでもつくのか、今の出来では、遠いなぁとしか言いようが・・・

INORIはクリア面ではなく、スコアで。
といっても、良くなったのではなく、そのあまりのひどさでw
当たりとかハズレとか言えるような感じでもなかったし。
アクティブトップ▲772とか出たわけでw
でも、所詮、自己ベでもA取れてないしなぁ。

そして、shadow(A)ハードがきました。
序盤で30を切らせて、ひたすら点滅させて、補正効果で行ききりました。
B13/P40で空Poorが10近くか。
スコアが若干よさげペースだったのが、救いになってたのかどうなのか。

THEつながりで、次はDEEPSTRIKERつけたいですねぇ。
自己ベスコアは十段クラスにたちうちできてるわけで、
もうちょっと、こう、なんか、あと一息なんですよ。(ダカラナニガ

PS
VANESSA(N)のフルコンができません。JIVE2位確保が危うくなってしまうかもw
[PR]

by silver3moon | 2008-09-29 18:18 | 弐寺


<< 喝采もあれば      いつモガ奇跡 >>