ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 30日

喝采もあれば

フルコン総数とか調べたいなぁとか思いつつも、
エクセルのデータがふっとんでしまっていて、
また一から打ち込む気力がなかなかわいてこないんですよねぇ。
ハードフォルダから選ぼうとすると、どうしても偏ってしまいがちだし。

BADBOYBASS(H)とか、いい加減できてなきゃおかしいんだよなぁ。
アナザがついたのって、一体いつだったんだろうか。
HitchHiker2の最初の皿と、promise(H)の最後の皿はつながらないのは、
まぁいいとしても。
ラブエタそろそろやるかなぁ。

などといいながらも、一つつなげてきました。
チアトレ(A)。
スコアは若干伸び悩んで更新できずだったのが残念でしたが、
好きな曲がつながると、やっててよかったなぁと、
そしてこれからも頑張っていこうかと。
選ぶ頻度が下がるのだけが、ちょっとだけさみしいですが。
[PR]

by silver3moon | 2008-09-30 22:42 | 弐寺


<< やはり9月が      影に祈り炉心溶融 >>