ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

きゅう

Qではなく9なのです。
9日締め切りの仕事をすっかり忘れていたとか、そんなことは決してありません。
あづみさんすいませんでした。って、あづみさんはココは見ないだろうけど・・・

いつ以来でしょうか。
九段やってきました。
64→36→26→ほぼ最後で閉店で、再合格なりませんでした。
っていうか、3曲目までひどすぎw
ちょっと正規でやるクセをつけたほうがいいのかもしれませんね。
乱が基本仕様なのは、基礎の部分をないがしろにしてしまっているとしか・・・

9つながりでCELEBRATE NITE(A)。
どうつながっているかというと、
つい最近までC~ NINEだと思っていた。
なんちゅうつながりだ。
しかも、肝心なコンボはつながっていない!
でも、多分1切りは久しぶり。

一方、9とはどうやってもつながらないが、
e-motion(H)がフルコン。

クリアのほうは何の収穫もなし。

スコアのほうはLoveMeDo(A)が鳥になった。
それくらいだろうか。
[PR]

by silver3moon | 2008-10-12 01:45 | 弐寺


<< ストレスと血圧      しとじ >>