ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

前半戦は大事件が

どうも今日は麻雀格闘倶楽部でイベントがあったせいで、
14時頃は通信がおかしく、
カード利用での弐寺(とポップンも)ができにくい(ほぼできない)という、
ホーム2の状況でした。
(と、店員に説明された。実際はどうなのかは知りませんが

ので、仕方なく、カードなしでとりあえずワンプレイ。

a0088527_22181610.jpgこんなことが起こってしまいました。
乱で(3615742)の、
やりやすいような、そうでもないような。
まぁ、ゲージ推移から見るに、当たりなんでしょう。

その後、4時頃には、通信環境もよくなったようで、
カード使用がスムーズになってました。
が、
当然こんなことは二度は起きず、
B54P116とかで8%終了。

まっ、浄化(H)フルコンがあったので、それでよしということに。
[PR]

by silver3moon | 2008-11-02 22:39 | 弐寺


<< 後半戦にも大事件      電人はどうなる >>