ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

後半戦にも大事件

記事は今続けて書いてますが、
4時間後かな。通称S店(本当はE店)に移りました。

大桟橋(A)とか選ぶと、ほとんどの人がやってないとかで、
消え行く運命はしょうがないのかなぁとしみじみ思ってしまいます。
かくいう、私だってH/A合計で7回ですからねぇ。

大事件の前に小事件も発生。
Dreeming(A)フルコン&鳥達成。
☆10では2つ目のフルコンで、ちょっと嬉しい。
オプはやはり鏡。
というか、鏡でないとできなくなってしまっているのではないか?とも。
(4,5,6、S)が取れるのはこの曲だけなのも不思議だ。

a0088527_22351961.jpgそして、ついに50度目くらいの正直。
なのに、スコア的にはこれだからw
28~35と69~75、そして94~96は、
Goodでいいから拾えればOK!な感じですし。

あと何曲次回までに消せるかなぁ。
近くて遠いswitchがJIVEを抜かないことを願おう(あれっ?
[PR]

by silver3moon | 2008-11-02 22:44 | 弐寺


<< 9月並みに      前半戦は大事件が >>