ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

9月並みに

MELTDOWNのハイパでもハード落ちしました。
ってアナザのノマゲはやらなかったんですが。

Don'tforget(A)とかFEELIT(H)とか埋めてたら、
案外DJPは増えるもので、
だからといって、やはり1万の大台は少し遠そうか。
☆6,7のアナザを埋めていけば、もう100くらいは増えるかもしれませんけど。

少し前に手ごたえのあった、X-rated(H)がフルコン。
ただ、謎な空Poorが2回もあったんですよねぇ。
出たことにすら気づいてないのは、あんまりよくない傾向かもしれません。

たまにはVANE(H)とか選んでみても、
スコアはほぼ変わらないし、74で落ちるし、とかそんなもんなのかなぁ。

MENDES(H)はいきなり入り口でつまづいて、捨てました。
乱でひたすら当たり待ちしないと、ハードはちょっと無理かなと。

明日も?いえ、さすがにそれは。
でも木曜は行ってきます。
JIVEやらなかったし(結局そこなのか
[PR]

by silver3moon | 2008-11-03 21:45 | 弐寺


<< 弐寺は弐寺でも      後半戦にも大事件 >>