ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

週の初めは何曜日

ということで、かなり謎に週が変わってしまいました。
今日は弐寺行く予定なんざ、全くなかったはずなのになぁ。

xenon(A)がハードで安定したのは、いいことだと思うんですが、
それでもAが取れないのは、やはり、運指に問題があるからなのか。
どうも、最近は、元の運指に戻りつつあって、
やたら、上半身が動いているような気がしてなりません。

収穫はMINT(A)ハードですね。
もうちょっと安定感が出れば、
☆11で選べる範囲も広がっていくのでは。
とは思うんですが、そこはやはり、どうしてなかなか・・・

それにしても、switchは強い。
もしかしたら、shadowより強いのではないか。
攻略サイト様では、
Sun Field(A)乱難がある程度安定しているレベルでないといずれかの難所で落とされてしまうことが多い。

だそうです。
SunFieldなんて選ぶことほぼないしなぁ。
ハイパなら楽しんでやりますけど、
そういうことをしてるようではダメなんだろうなぁw
[PR]

by silver3moon | 2008-11-07 21:18 | 弐寺


<< 一応やったが      弐寺は弐寺でも >>