ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 14日

155はどっちなんだろうか

MELTDOWN(145)はHS4.5でしかやったことないなぁ。
で、switch(152)も、ほぼHS4.5なんですよね。
それで、Ristaccia(160)はHS4.0で間違いないんですよね。
ところが、Giudecca(155)はどっちでもやりづらい。
<<別に曲はなんでもよかったのだが、新曲並べておいて、Giudeccaかいw
まぁ、速度的にやりやすくても、
譜面的には押しにくいのには変わりはありませんがw

なんだっけ、☆7のstarのつくヤツがフルコンだったか。

火曜にセキがひどく、水曜に熱を出し、木曜は頭痛で、
結局今週もほとんどできなかったなぁ。
稼動まで、あと月曜1回かな。
[PR]

by silver3moon | 2008-11-14 21:22 | 弐寺


<< JIVEよ永遠なれ      一応やったが >>