ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

JIVEよ永遠なれ

明日は行けないでしょうから、
ホントに本当に最後のJIVEになってしまいました。
こんだけのめり込むことのできるのって、
他にはなかなか見当たらないわけで、
次回作、どれだけやる気になれのかなぁ、
とやはり、一抹の不安を抱えてしまいます。

謎にAA(A)とかを埋めたりもしましたが、電人はやらずじまい。
☆10はコンプリートしていましたが、
☆11は4曲残ったか。
☆9も4,5曲残ってたなぁ。

まぁ、そんな総括はそのうちにでも。
じゃいじゃいじゃい楽しかった♪
[PR]

by silver3moon | 2008-11-17 21:31 | 弐寺


<< いきなり始動      155はどっちなんだろうか >>