ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

全敗のち脱出

V2(H)のノマゲ&ハードにハマりそうな今日この頃。
そろそろ皆様も始動されましたでしょうか。
というか、これからの3連休がメインになってくるんでしょうね。
逆に私のほうは、仕事にいそしみたいかと・・・

相変わらず、正規のせいだけでは、スコア力の低下がとどまらず、
なんかそれ初見でもAはダメなのでは、というのがちらほら。
凡ミスでフルコン失敗のハイパも多く、
どうにも、もうちょっとはマシであってもいいのでは、
といった感じが続いております。

☆11は見事に初見正規で全敗し、
乱での2回目挑戦も始まり、2つほど。

いや、HYPERRION(だっけ?)は、
正規だろうが乱だろうがいけなきゃいけないとか言わないでw
正規は70でしたが、乱は外れて4だったか8だったか。
ラス殺しというほどではないはずなんだが、相性が悪いようです。
対して、naughtyは正規のほうが皿連後は残ってたけど、
やはり乱だと、そのあとがかなり楽ですね。
正規のあれは2P殺しとしか思えない・・・
P39ですから、ハードははまらないと遠いことでしょう。

それにしても、EMの(個人的な)印象としては、(2,6)⇔(1,7)が多すぎる!
☆9と10に差もありすぎる。
あと、リミックスも無駄に多いよなぁ。
限局をプレイさせようという狙いなのか、新しい楽曲を作るのがめんどくさいのか。
[PR]

by silver3moon | 2008-11-21 23:48 | 弐寺


<< いっせん      目指すは全敗か >>