人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

いっせん

21回目にして、ようやくDJPが1000を越えたぎんづきです。
アナザのスコアがどれだけ低いのかが、これでわかりますね。
全曲一通りプレイも間近なのに、こんなことでいいのか。。。
(おそらくハイパは終わったのでは、アナザは歯抜けが数曲

ライバルのほうは、とりあえずリア含め9人でスタートする予定です。
一線を画してしまっている、上位の方を数人外したのかな。
あと、前回六段で登録してくれてた方も。
スコアうんぬんではなく、この方プレイ数がおそらく2桁くらいだったのでは。

EMで、お気に入り一選は、まだできてきません、
大体はH/Aで2回やってるわけですが、
なんか、こう、ときめきません。

明日も1回か2回はやりに行けそうです(ぉゃ
木曜も予定通り行ってきたいと思ってます。
そして、金曜も行けるんじゃないかとか。。。
どうしてこんなことになってしまったのだろうw

by silver3moon | 2008-11-24 17:26 | 弐寺


<< やはり目指すは九段最下層か      全敗のち脱出 >>