人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

やはり目指すは九段最下層か

まずは、本当にどうでもいいことなんですが、
ある曲の『ミラクル ~ サンライズ ~ デイズ』
(かなり速い歌詞なので~箇所は不明
の部分が、どうしても、『ニラ食うぞ三杯酢とでぇ』にしか聞こえなくなってしまいました。
有名な曲ではないし(ゲーム内の特殊BGM)、
歌詞も知りようがないのが残念でなりません。

さて、訂正。
HYPERRIONだっけは、だっけじゃなくてHYPERIONが正解。

新曲ハイパは現時点では、V2のみ未クリア、他ハードでフルコン4w
鳥も4だったのではないかと・・・
アナザは、残り6曲。フルコン1か2。鳥も1か2。
DorA(略せばいいというものではない)はハード落ち。
11はSecretsでノマゲ2つ目。
家事都合は傍目に見てて、絶対正規だとハードは落ちるなと思ったのですが、
案外頑張れました。
階段が少しは上達したんでしょうか。

EXはまだしてません。
とりあえず、正規で全部やったら、乱入れてアナザをやろうかと。
でも3つもやる気力わくかなぁ。

by silver3moon | 2008-11-25 15:05 | 弐寺関連雑話


<< やりがちなこと      いっせん >>