ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 27日

やりがちなこと

到着時には誰もいなかったので、
まぁEXコースやっておくか、てな気分に。

乱入れて、
ハード抜いて、

難易度的には、2つ目がよさげかな。
ポチ。

ジャ~ン。(という効果音だったか?

1曲目、左手。(皿だけ右手
2曲目、右手だけ。
3曲目から、お気持ち真面目にやりました。

ハード抜き忘れと共に、よくやらかす事態ですねぇ。


さて、もう1回EX(確か3)のあと、あとは普通に4回か。
MY TURN(A)は実は正規が正解。
ノマゲはしんどくなかったというオチ。
ハードは正規だと、中盤が無理でしょうけどね。

そして、粘着の日々が始まるはずだったV2(H)がハード。
B17P24はかなり優秀かな?w<正規に戻しました
で、ラスゲージが6%って・・・
んでもって、スコアAのプラス14くらいしか出てなかったような。
これ、先にノマゲ粘着しなきゃいけなかったのでは。

DorA(A)は乱入れて、あえて高速放置で、6%残って、ハード。
正規だと、順番がわかってるので、Goodで拾えるんでしょうけど、
その前で、100%維持突入が不可能(ナニ
当たりも何も、多分正規だけあの部分できない。
ということは、☆10としては、そういう意図があるのか。
[PR]

by silver3moon | 2008-11-27 17:17 | 弐寺


<< 違う角度の強さ      やはり目指すは九段最下層か >>