ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

マチ子が叶えば

昨日書いてないじゃないか。
ただでさえ、やってない日にはほとんど書かなくなってしまったのだから、
やったときくらい、何もなくても書いてかないとなぁ。

で、まずは昨日。
smoooch(ん?smoooochか?smoooooch?oはいくつだっけ)
で、スコアアップ狙ったら、ハード落ち。
さすがだなぁ。
スコア的には、プラス傾向で推移していたものの、
微妙なズレのトコが(1,4,6,7)で構成されていて、無理w
ハード抜いて、乱で再度スコア更新しにいかないと。。。
で、確か1曲目の、LOVEISORANGE(A)がフルコンだったんではないかと。

んで、今日。
LIMITEDが解禁されてたんでハイパをやってみました。
これ☆9?
まぁ、完全な初見ではないとはいうものの、これが☆9???
967かなんかで1切りでした;;
フルコンはある意味強いよなぁ。

そして、早くも今は亡き湘南族とともにTR最強ハイパだったマチ子がフルコン。
空Poor1で耐えれた(ぇ
ウサギ跳びおそるべしの日々は終わったんだ。
で、さらには叶うまでは(H)もフルコン。
だが!フルコンでスコアはA!!
マチ子から動かし忘れたHS4.0を動かす余裕がなかったのでした。
って、それでもAはあんまりだろ。

さらには、jackが解禁されてて、(すぐには気がつかないんだなこれが
正規ハードで3曲目に特攻。
選曲ではなく特攻って時点でモロバレでは。。。w
[PR]

by silver3moon | 2008-12-08 21:43 | 弐寺


<< 笑うこともあれば      なぁ >>