ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

笑うこともあれば

BRIDAL FESTIVAL(A)をハード落ちしていながら、スコアを更新という、
もう、救いようのないぎんづきです。
皆様は、ジュエル集めておられますでしょうか。
よくよく考えてみたら、月曜は(日曜もだが)まだ不具合中で、
今日初めて取得という運びになってたりしてるのも、むむむ。

そう(1行目)はいいながらも、
Little Smile(A)ノマゲ昇格もさせてきたりもしてます。
ある方が、イージーは高難易度では適用外にすべきだ、
というようなニュアンスな発言をしてますが、
私は、イージーからのステップアップは、わりかし好きですw
まぁ、でも、オートスクラッチは使わないですけどねぇ。

明日と15(月)は多分行けると思ってるのですが、
16以降はどこで時間が作れるんだろうか。
ところがどっこい、年が明けると、
逆にいつ弐寺休もうかなぁとか言えそうなくらいな感じだとか。
まぁ、ぼちぼち、こつこつ頑張っていきたいですね♪
[PR]

by silver3moon | 2008-12-11 00:47 | 弐寺


<< いつ以来だか      マチ子が叶えば >>