人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

昨日また書いてないし

CSの影響ということにしておきたいくらい、
いまだにACのスコア力が戻ってきません。
ぇ?もともとスコア力なんてないって?
まぁ、それはそうなんですけれども。。。

で、まぁ、スコアもそうなんですが、
おそらく今作の☆11では、弱いほうの部類に入るはずの、HYPERION。
ノマゲ無理ならハード特攻とかやってみましたが、
トリルではまって失敗。
手応えとしては、悪くはなかったのですが、
なんか、こう、やりこみたくはならない曲調に分類されてしまうのが、
別の意味でネックだったりしてます。

木曜で年内はおしまい?
ジュエルシステムもいまひとつ魅力が感じられてないので、
そうなってしまう可能性は、それなりにありそうですねぇ。

by silver3moon | 2008-12-16 22:11 | 弐寺


<< 究極ではない二択      いつ以来だか >>