ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

ハイパー

ではなくて、HYPERIONですね。
ようやくのノマゲきた。
乱で84。
完全に運ゲーと言ってもいいのかもしれない。

スコアも若干良くなりつつあり、B4UとかがAAに昇格してたかなぁ。
あぁ、HYPERIONもBからAになりました。。。(でも、それが限界

初見、切る要素のないトコでフルコン失敗してたjack(H)がフルコン。
スコアは更新できませんでしたが、
初見正規の分が、案外頑張ってたので、もうハイパはしないでしょう。
というか、アナザ強すぎ。。。
初見で軽々とハードクリアしていく人がいたとか。。。

フルコンといえば、TR曲が順調で、
爺(A)がフルコン。
いざ、達成すると、なんでこれができてなかったのかなぁ、、、
と思えるんですが、やはり、そこは☆9ということで。

そういえば、アクティブのスコアが曲選択時に見れるように、
また、リザルトでも、6人中での順位変動が出たりで、
スコアを意識しなさいという思惑に、まんまと嵌められてますね。
もう、なんか☆11だと、更新しても届かないのがいっぱいあって、
そういう意味ではつくづく自分の能力の低さが露呈してるだけとも言えますがw
[PR]

by silver3moon | 2008-12-21 22:30 | 弐寺


<< やっぱり、文章力欲しいなぁ      ジュエルからみる傾向 >>