ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

ぎんづきらしい締め

ということで、今年最後の弐寺をやってきました。

一週間って、速いですね。早いですねか。
しかし、一週間でこんなに、手は、指は、記憶は弐寺を忘れてしまうのか。

QQQ(H)のAでスタートし、
3プレイ目3曲目ムームー(A)のハード落ちで終わりました。

ケータイで逆ライバルも見れるようになったので、
コメントを変えてみました。
なんか、皆さんすごく向上心と意欲に燃えてらっしゃるので、
そんな中で、『スコアぼろぼろ』と、マイナスコメントは相応しくないかなと。
そういう形でも皆さんに助けられてます。
いや、ほんと。
惰性でするようになってしまったら終わりですもの。

・・・ただ、Kちゃん。
ライバル登録してくれないの?
[PR]

by silver3moon | 2008-12-29 23:31 | 弐寺


<< 本年も      やっぱり、文章力欲しいなぁ >>