人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

初期が厳しすぎるのであ

エンプレスフォルダ解禁より#1終了のほうが先なのが、
ほぼ確定的ですね。
まぁ、でも、多分、エンプレスフォルダは解禁には含まれないでしょうけど。。。
ていうか、これも即解禁だったら、悲しすぎますよ。

今日の3(4?)プレイで、
6,9,8,2,4,8,5,9,3,7,8,10
となり、3月10か6月11か12月15
(解禁に必要で数の多いヤツ
は、まだまだ遠いようです。
なんとなく、やたら8と10が多く出てきていて、
真っ赤なまま動きません。
これは別の意味で萎えますね。
7~11が真っ赤だし。

赤から離れよう。
緑にしよう。
あの、悪夢のカード無しノマゲから2ヶ月。
FIREFIRE(A)緑です。
EMでの旧曲での選曲回数はダントツの6回。
ということはアナザは4回目ですね。
48/78の82。緑じゃなきゃ、落としてましたね。
乱としては、そんなに良くはない乱だったので、
自分的には満足です。
スコアもちょっぴり上がってましたし。

緑といえば、といってもあまりつながってないのだが、
CSTR(普通はCSDJTらしいが)の新譜面に、
多くの方がハマってらっしゃるようですね。
そのうち、またKちゃん宅で、やらせてもらうことにしておきましょう。
とか言ってても、またGOLDでJIVEだけやってそうな気もしますがw

by silver3moon | 2009-01-05 12:55 | 弐寺


<< おやっ      11 >>