ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

つるはせんねん、かめは?

ハイパの☆10で、あの殺傷能力はいかがなものかと。
2回連続で、3曲目落ちして、ぼやく以外のことができません。

それはさておき、解禁のメインディッシュ。
九段です。(十段もあるらしいです

練習が、4曲+半+半で、やるのは無謀かもとは思ったのですが、
今回は、事故で意識的に(どういう意味なんだ)曲内容を見ましたので、
心構えだけはありました。
というよりも、3曲目にすらたどり着けない可能性も、
ゼロではないなぁ危惧もしていました。

1曲目。
確かTRのときもこんな感じだったのでは。
76か78か残せてます。
ですが、指体力は、早くも悲鳴に近いです。
2曲目。緑すら点いてないのに、しかも正規でやれと。
点滅して、若干戻して、20台でした。
点滅補正は偉大ですね。
3曲目。初見正規Poor150台、2度目乱130台のを、
この状況下でやれと。
頑張りました。やはり、点滅補正は神がかってます。
そんな中、新記録104です。奇跡です。抜けてしまいました。
4曲目。
というか、手首が異様に痛いです。
指はもう言うことを聞いてはくれません。
コンボが30とかで切れます。
さすがに限界でした。皿手前で尽きました。

(待ってた)人がいなくなりました。
隣も空いてしまいました。
今なら、恥ずかしいことをしても、大丈夫だ。
九段落ちたのに、あえて十段特攻で。

5連打ゾーン手前で、2でした。
でも、右手の5連打は、5連打できてます。回復しようとしてます。
意外と最後も減りません。
24も残りました。
夢をありがとう。
だって、無理だモン。
やっと、やっと乱で緑が点いたトコなんだぞ。
正規でなんか、できるわけねぇよ。


で、終わるつもりだったのですが、スタンダードをもう1回。
そして、謎に九段再チャレンジです。
(本当は、明日お休みだったんですが、急遽出勤になってしまったので

さっきよりひどい。
1曲目64。スコアもギリA。
2曲目。12。スコアに至っては・・・
3曲目。4。ていうか、なんで閉店にならなかったのかが不思議だ。
Poorも118まで増えたのに。
4曲目。Badいっぱいw
(6567~~)のトコだけで30は出してるだろうか。
よくまぁ、ここで閉まらなかったのかと思う。
B70台って何?
Pも同じくらいだったような。
スコアはBのプラス表示だし。
だが、ここでも補正パワーがモノを言いました。


ということで、
これを総合すると、下手すると不合格より低い達成率が拝めます!
まぁ、かろうじて、初回よりかは上がったんですが。
最下層どころか、最下位争いができそうです。
万年九段は、今回も取れました。
別の意味で素晴らしいと、自画自賛しておこう。
[PR]

by silver3moon | 2009-01-08 00:22 | 弐寺


<< 最下層への道      おやっ >>