ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

最下層への道

上から下へ降りていくわけではありません。
どん底から、層へ、入り込もうという計画です。

木も金も、行けるはずだったのに都合がつかなくなり、
今日も厳しかったのですが、
もう無理やりに行ってきました。

水曜はホーム2だったのですが、今日はホーム1へ。
また、2回ほどスタンダードでやっておいて、
(※今回は7曲半やれた
九段です。
面白みはないのですが、さすがに、あんまりな達成率なので。

まだ、そんなに日数が経ってないからでしょうか。
1曲目が、謎に筐体内TOPを更新してしまいました。
ただ、更新しても、スコア的にはアレです。
正直、乱だったら、AA出せる自信があるだけに、
嬉しさはほとんどありません。
というか、十段取れる人がやれば、簡単に越えていけるでしょうし。

2曲目は、前半がちょっぴり安定。
後半は大して変わってません。
補正がない分、減り方が辛いなぁ、
とか言ってるようでは、まだまだですね。

3曲目は、3回の中では、一番悪い内容。
Poorは107なものの、出してる箇所に自分的に不満。
スコアは本当にひどかったし。

4曲目は、まぁ、あんなもんか。
ゲージ推移としては、あんなもんだろう。
スコアはもうちょっと頑張れたのかもしれない。

そんなこんなで、前回比プラスで、十の位の数字が変わりました。
最下層といえなくもないかな、程度になった・・・気がします。
しばらくは、九段封印かな。

そして、GOBeyond(5B4°と略すのはFさんの友人の方だけだと思う)
のハイパのハードに粘着してるかもしれません。
[PR]

by silver3moon | 2009-01-10 23:19 | 弐寺


<< さらさらさら      つるはせんねん、かめは? >>