ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

封印

新曲ではソフラン曲が少ないせいか、
既存のソフラン曲が全くできなくなっているようです。
チェッキンもラクエンも低速地帯ですでに戦えてません。
なんでこんな話で始まってしまったのか。

今日は、LittleSmile(H)でフルコンがあったかと思えば、
LINUS(A)でノマゲ落ちしたりとか、
Dazzlin'(A)で今回アクティブメンバー内でトップを取れたりとか、
bluemoon(A)のハード落ちとか、
まぁ、結構色々とありました。

が、これだけは書いておかないといけないのが、
アポカリ(A)ハード。
一作まるまる封印してた甲斐があったようです。
(TRではノマゲでは1回埋めてはいたんですが
A2割くらいのスコアで、Poor40でもいけますヨw

あぁ、でも、☆10にはDorAという強いのが代わりに登場してるんだよなぁ。
ハードあきらめて、ノマゲでやってもダメでした。
イージーからスタートしたほうがよさそうなのか。
あるいは、これを封印してしまうかなぁ。
[PR]

by silver3moon | 2009-01-12 22:26 | 弐寺


<< 1/2?1/4?1/6?      さらさらさら >>