ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

1/2?1/4?1/6?

/は”月”ではなく”分の”のほうです。
フリーでハード落ちして遊んでると、
乱・ハード固定プレイになっているせいか、
宝石が出ないこともあったりで。
取得率は、1/2未満なのは間違いないですね。
ハード特攻だけでなく、
たまには緑か赤チャレンジもやってるので、多少はマシになってるのか。

緑では雪月花がおしかった。76だった。
緑だと、ラス手前の皿地帯はほとんど減らないですが、
最後の最後が意味がわからない。
って、これって、プリドンと同じ傾向になっているのかw

Doitは乱の当たり待ちでしか、ノマゲは無理そうです。
前半はかなりスコア的にも優秀な感じなのですが、
終盤は、ひどいです。
全然押せて(対応できて)ません。

Gobeyondはもういいです。
正規ではもう絶対無理だと悟りました。
乱でも、皿がらみはそんなには減ってないので、
そのうち、突然クリアできるんじゃないかなということに、
しておこうかと。。。
[PR]

by silver3moon | 2009-01-13 23:38 | 弐寺


<< ほとんどdeadごくまれにalive      封印 >>