人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

ほとんどdeadごくまれにalive

靴下を買いに出かけて、6時間後に帰ってきました。
3足セット498円なのに、財布の中身は7000円減りました。
意味のない前振りはつまらないのでやめ。

今日は、『夏の花は冬には咲かない』
というタイトルにしようかとも思ったのですが、
むなしいのでやめました。
画像も撮ってはみたのですが、
情けないのでうpはしませんでした。
957のBAD1切りって・・・
☆10のフルコン増やしたかったなぁ。

フリー選択率が40%近くになっているのではないかという、
最近のプレイ傾向です。
なんかね。
スコア意識していても、出ないものは出ない。
Fさんにようやく10勝できたからいいもん!w
(負けはまだ3桁まではいってないし
なので、Fさん、私が勝ってる曲は選ばないでね。
選んでも良いのか。更新しないでね、か。

で、フリーはほとんどハードに戻りつつ。
GIALLARHORNなんて無理ですよ絶対。
まだSTRIKERのほうが望みはある。(偽りの白が灯っているけど
Ubertreffenも最初が越えれなくなったし。(これも偽りだ
Giudeccaは中盤を越えれるようにはなりつつも・・・(やっぱり偽りだし
ていうか、偽りの白多すぎ!
今作では、絶対1さんにはカード渡さない!!w

偽りでないのでだと、
蠍(H)・・・速度が戻る手前で減らしすぎ。
2007(H)・・・中盤の最難関で奇跡でも起きないと。
朱雀・・・乱入れても右に寄るのね。
HYPERION・・・よくノマゲできたよなぁ(ぇ
watch・・・5連での減り方がおかしいし。

14回やってるので、もうちょっとあったはずだが、
まぁこれくらいにしておくか。
あ、そうそう、偽り組(そんなものは本来ないはずなのに;;)では、
Holicが自力ハードに。
だから、自力ハードってなんなんだよ。

そして、いよいよタイトル。
DorA(A)ノマゲきました。
って、封印したのでは?とか絶対みんなつっこんでるなw
Poor28(Bad忘れた)では、ちとまだハードは厳しいか。

by silver3moon | 2009-01-15 23:02 | 弐寺


<< 7分のち22分遅れた      1/2?1/4?1/6? >>