ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

7分のち22分遅れた

国道の工事をするなとは言いませんが、
数百メートルおきに、二車線を一車線にするのはいかがなものかと。
普段だと25分前後でつくバスが40分近くかかるのは、
迷惑と言い切っていいでしょう。

また、意味のない前振りで始まってしまいました。
今日は弐寺の予定は、さすがになかったはずなんですが、
都合により2プレイほど。かなり久しぶりのA店です。

以前はここも2台あったと記憶しているんですが、
液晶の1台だけしかありませんでした。
しかも、かなり硬く、バネもしっかりしている。
なのに、皿は軽い。
という、不思議なメンテナンス(なのか?仕様?)でした。

書くほどのことありません。
所詮2回だ。
適当に未プレイ曲埋めただけです。
[PR]

by silver3moon | 2009-01-16 21:06 | 弐寺


<< 選曲のへだたり      ほとんどdeadごくまれにalive >>