ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

選曲のへだたり

十六連打とB4Uリミは極力選びたくないんですが、
一通り、あれこれやっていると、未クリア曲なので、手をつけざるをえませんね。

ということで、十六連打です。
緑がかろうじてついて、九段最下層らしくなってきました。
スコアも20点くらいは上がったようでした。
同段位平均にして、下層ぶりを確認してみたい気もしますが、
それではあんまりかなぁ。

明日も行くようです。
明後日も行くことになっています。
こんなにやることになるとは、稼動前には全く予想してませんでした。
しかし、いまだにじゃいじゃいに代わるモノは出てきません。
しいていえば、FIREFIREなのかなぁ・・・
[PR]

by silver3moon | 2009-01-17 22:57 | 弐寺


<< 修正不可!?      7分のち22分遅れた >>