ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 18日

修正不可!?

LOVESHINE(A)で大真面目にやっててAを平然と出すのは、
①そういう地力だから
②リズム感が乏しくなってきている
③一時的なスランプ
の全てのような気がしてなりませんw
いや、③であってほしいなぁ。

tonight(A)でフルコンの収穫はあった。
でも、スコアは伸びないどころか、AA出すのが精一杯だった。
まだ、この時点では、そこまでスコアもおかしくはなかったのになぁ。

とりあえず、埋めを優先に切り替えようかと思った矢先なだけに、
なんとなくマイナス思考。

まぁ、明日N店になると思うんで、心機一転で。
[PR]

by silver3moon | 2009-01-18 19:11 | 弐寺


<< ぎんづきの七不思議      選曲のへだたり >>