ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

今作は1k回ペース!?

JEOさんのコメントを消した、おおばかたれのぎんづきです。
本当にすいません。
いや、もう、いいわけとかいらないですね。
謝罪しかできません。

昨日は忙しさと疲労のあまり、書けなかったのですが、
実は月曜は、その後にもホーム2にも行ってたわけです。
で、そこでも収穫が。

しかし、ケータイでのコメントは一体何なのか。
まぁ、フルコンも意識して狙ってはいるんですけども。
1,2曲目で。
で、4曲目でハード特攻が多いのかな。
でも、フルコンはこれがまた増えないんですよねぇ。

さて、その収穫。
封印される予定だったDorA(A)がハード。
別の意味で封印されることになりました。
B4P30でした。高速後は38で、最終が12。
☆10だもんなぁ。

しかし、皆さん、そんなにプレイ数多くはなさそうなのに、
基本力が高すぎですよ!w
もう、jack(A)とか、7か8回やってるのに、
10点くらいは更新しても、全然追いつけないでやんの。
多分、違うんでしょうね。
私が、所詮万年九段に甘んじてるから、スコア低いだけなんでしょうね。

とりあえず、☆9と10をひたすら埋めに走ってみるか。
それからスコアのことは考えることにしよう。
でないと、もう、・・・
[PR]

by silver3moon | 2009-01-21 21:08 | 弐寺


<< 回数もだが日数も      ぎんづきの七不思議 >>