ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

回数もだが日数も

寒さがかなり厳しくなってきている今日この頃。
皆様、暖かい、いや、熱い日々を送られてますでしょうか。

22日(木)も行った記憶があるんだがなぁ。
なにか、収穫があったような、何もなかったから書かなかったのか。

昨日も行ってますねぇ。
まぁ、行っただけなんですけれども。

そして、そして、今日なんて。
眠さがピークに達していたのに・・・
行ってきました。
青い衝動(H)でAとか出しときました。
2プレイ目は多少マシでしたが。

そして、今週も、水・木・金と行くかもしれません。
一体全体どうなっているのだ。
すでに、200回越えました。なんでだ。なんでなんだろう。
[PR]

by silver3moon | 2009-01-25 20:41 | 弐寺


<< 宝石は今後どうなるのだ      今作は1k回ペース!? >>